

秋の気配・・・。

昨日は 午後から高尾山
とにかく登りはダッシュ
こっちも楽なので 引っ張られてます
かなり引っ張って登るので 胴輪を買ってみたが
なんか付け方が違うのか 今ひとつ ん~
P1020555.jpg

秋の空ですね
P1020557.jpg

頂上からの
アケさんに
高尾山 人がスゴいってニュースで言ってたよと
言われたが
登山道は、人はまばら
頂上もそれほどでもなかった
P1020564.jpg

何かの気配に凝視してかたまる
P1020568.jpg

兎に角 階段はダッシュ
P1020570.jpg

中間位の休憩所からの眺め
P1020575.jpg

それよりもこっちに必死
P1020577.jpg
P1020576.jpg

降りて来ると
『40分待ちで~す』『入場制限してま~す』
アケさんの言ってたのは これでしたか
一度は行きたいなあ
P1020580.jpg

ぐっすりの2匹
腿の上のビイも結構重くなってきましたなあ~
P1020581.jpg

必需品・・・そして9.2キロ・・・.

必需品です。これでも なかなか気にいる物が
ないのですが 昨日は一気に 3つも コレはと言うやつが
店にあり、一人 試着して 喜んでいました
さすがに3つ買う訳にも 行かず 選んだのは これ
しばらく ヘビーローテーションです
IMGP1837.jpg

そしてクウ 横から見ると 刈った後が 
波打ってますね~ まあこんなモンでしょ
IMGP1839.jpg

IMGP1841.jpg

そしてビイ だいぶムッチリしてきましたね
現在 9ヶ月 9.2キロ
クウより2周りくらい 小さい感じ
IMGP1843.jpg

雨・・・.

散歩に出たら、雨がポツポツ
まあ大丈夫だろうと、ドッグランへ
ついた途端に
結構 激しく降ってきて
ここまで来たなら 遊んじゃえ~と
激しい雨の中ずぶ濡れに なりながら
遊んじゃいました(笑)
お湯で しっかり流して
乾かしている所です
体の大きさはクウのがデカイのに
場所はビイの方が広く
何気に クウを追いやっているのです
IMGP1822.jpg

IMGP1824.jpg

IMGP1826.jpg

ホント 気持ち良さそうな ビイ
IMGP1828.jpg

IMGP1815.jpg

ドライの後は 近くで昼寝~
IMGP1831.jpg

白飯3杯・・・しかし・・・。

ビイが来てから 半年
最近 クウにちょっかい出して 怒られても
負けじと しつこく ちょっかいを
出すようになった ビイ
初めて 長く じゃれあう場面に遭遇~
もっとやれ もっとやれと
煽っていたら 写真 写真
慌てて カメラをかまえると
ピタっと静かになってしまい
とほほ~写真無し
でも ワンコ 同士が楽しくじゃれあう姿を見るのは
いいですね~
ホント 白飯3杯行けま~す

ビイとクウ・・・。

涼しくなりましたね
アケさんより もっと可愛いビイも載せなさい
と言う指令により
今日のビイ
IMGP1785.jpg

IMGP1789.jpg

IMGP1802.jpg

今日は ひさ~しぶりに クウを自分でカット
目指せ ソラ父さん
IMGP1796.jpg

IMGP1792.jpg

IMGP1814.jpg

